このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



image
[07-8-07]
photo
韓流
[06-11-06]
photo
カラスは凶暴だぜ。

どんなにかわいくデフォルメしたところで
カラスはカラスで凶暴だぜ。

[05-6-26]
photo
ジーラブです。
昔はジーラブアンドスペシャルソースという長い名前でしたが、昔の方が好きだなぁ。みんなも聞いてみてください。
[05-6-26]
photo
犬です。我が家のモモです。こんなかわいい犬見たことないです。今実家に両親と一緒に住んでてたまに実家に帰るとおしりにうんこ付けて歩き回ってますがそれもまた風情があってかわいいんですよみなさん。
[06-11-06]
photo
ライオンを手なづけて乗ってみました。
[05-7-04]
photo
学生の頃ホームステイした家のガキんちょがたまたま日本に来てて僕のライブ見に来てくれました。めちゃくちゃ嬉しかったっす。当時小学生の彼に初めて教えた日本語が「オマエホモ、シバッテクレ!」でした。 懐かし〜。はんぱなく男前になりました。
[06-11-06]
photo
ヘリコプターズ不時着しました。

2006年 10月31日

四谷天窓コンフォート高田馬場。

[05-7-13]
photo
珈琲はブラックですよ。アロマブラックですよ。レッサーパンダのインスピレーションより道下のインスピレーションだろがっ!ばかやろぉ!関係者の方Z.E.H.I.ぜひ。道下のARoma聴いてね。
[05-7-16]
photo
夏のニューヘアー。夏は日差しが眩しいので近鉄バッファローズの選手みたいに目のしたにもみあげを持って来てトップに流す感じにしてみました。言っとくがおれだって暇じゃないんだぜ。
[05-8-05]
photo
京本正樹じゃありません。道下です。初めてこの写真を見た方は、こいつ本気だと思うことでしょう。この写真を見て苦笑いしたあなたも僕という人間を知っていくうちにその苦笑いは温かいものに変わってゆくのです。そうなればいいと願うのです。全力投球で参ります。
[05-8-29]
photo
家にはクモ男がいっぱいおります。
スパイダーマンになりたいです。でも、あんなタイトなスパイダースーツを来たらちょっと動いただけで破れちまうんだろうな。
[06-2-02]
photo
噂のはんてん。
ばあちゃんが作ってくれたのさ。
ビールとはんてんがあればこんな良い表情になれるのさ。

冬物語が始まるよ。

[06-11-06]
photo
メロンを半分に切ってタネを取ってそこにウィスキーを流し込みます。そのまま30分待ちますと最高のお酒になる。らしい。お試しあれ。
[05-8-29]
photo
神保町の駅にあります。中は個室トイレになってるんだけど、本当に誰でも使えるみたいでハンパじゃなく汚くて吐きそうになりました。
名前だけ見るとドラえもん道具みたいにメルヘンだけど、中にはメルヘンのかけらは微塵もなかったっす。
[06-11-06]
photo
髪すげぇな。ライオンキングみてぇだ。
…おいっ!
オレよ。
道下よ。
なんて寒いことしてるんだい。
え?
次の写真を見てみろって?
はい。ではどうぞ。
[05-8-29]
photo
なんてベイビーフェイスだ!こんなベイビーフェイスはなかなかお目にかかれないっすわぁ。

はぁ〜。
ネタ切れ感が否めないよね。無理やり顔芸に持ってってるからね。
1人、2人いや3人くらいは笑えばいいなぁ。

[05-9-28]
photo
キレイだなぁ。
キレイだろ?うんうん。キレイだ。こんなにステキな夕焼けはなかなかお宝写真ですよ。さぁ歌おうぜ。
夕焼け赤ワインベルベッドベルベッド。ウィーケンウィーケンウィーケン。
[05-9-28]
photo
マ イ将棋ブームが始まってから1年くらい経ちました。職場の先輩と昼休みに打ちまくっていて、これは絶対流行るぜなんて言ってたけど将棋のルールも知らない武士道に反するやつが多いので未だに2人きりで打っているぜ。
[05-10-02]
photo
な、懐かしい。ハドソンの連射ゲーム。高橋名人が開発したこのマシン。10秒間で何回連射できたかカウントするだけ。他はなんにもできないす。かなり久しぶりにやったら247回でした。
[05-9-28]
photo
神田川にチャリンコが捨てられていました。なんで川の中にぶん投げることになったのかがその経由が理解できません。チャリンコ欲しいかたはぜひ。まだ2、3台捨てられてたので先着順です。デキるヤツはもうやってます。エコしてるかい?
[05-10-10]
photo
ナイスアイス。
こりゃぶったまげました。丸永製菓から発売されている抹茶白玉ぜんざいアイス。
コーティングの抹茶はなめらか、中には粘りのある小豆と、もちもちの餅入りです。そこらのコンビニにはなかなか売ってないんだなこれが。うまいんだなこれが。
[06-2-02]
photo
ラブリーハチ公。
最高にかわいいっす。
バスの後ろにいるお座りしてるハチ公はぶったまげるほどかわいいんだせ。
[06-11-06]
photo
シマウマに足の臭いをチェックしてもらいました。

ちょっとダメ出しいただきました。

[06-11-06]
photo
ゾウにお尻の臭いをチェックしてもらいました。

オッケーいただきました。

[06-11-06]
photo
ゾウ目線
[06-11-06]
photo
シマウマ目線
[06-11-06]
photo
ライオン目線
 


blackbird
Copyright (C) 2011 Yasuhiro MichishitaAll rights reserved.
inserted by FC2 system